2012年4月7日土曜日

いしのま☆キッチン~いよいよプレオープンします~

みなさん、こんにちは!インターン生の庄司 茜です。



お知らせをするのが遅くなりましたが・・・



    4月7日、11時から、
『いしのまキッチン』がプレオープンします!!

                           



こどもたちに作製してもらった看板。
やっと明日からデビューです!





気になるメニューは・・・

最初は、松川のお父さんが書いてましたが、途中で
若いお母さんにバトンタッチ!で完成したメニュー看板。


以上の3品目になっています。

まみちゃんラーメンは昔ながらの、懐かしみあふれる味となっています。
そのほかの料理も1つ1つに、色々な思いが込められた、
とても温かみのある料理になっています。





また、しばらくの間、『いしのま☆キッチン』のオープン時間
                      11時から2時までの間となっています。

4月7日からプレオープンとはなっていますが、

お料理の中身もまだまだ試しながら少しづつ・・・

みなさまの意見も頂きながら、徐々に徐々に・・・

みなさまと一緒になって、これからお店を作っていきますので
本当のオープンに向けて『いしのま☆キッチン』を、どうか温かく見守ってください。

そして、石巻に来た際は、ぜひ『いしのま☆キッチン』に足を運んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いっぱい頑張るぞ!インターン生@庄司 茜




0 件のコメント:

コメントを投稿