2012年4月12日木曜日

2012.4.12 今日の日替わり定食


今日の日替わり定食は・・・「エビチリ」です。


看板を掲げてにっこり。
看板は・・のりりんこと植松さん


本当はでっかいエビを使う予定でしたが、
仕入れの入れ違いでちょっと小さめのエビに・・・。

大量の、大量のネギを刻んで、中華のスープと混ぜていきます。
本当に泣きそうになるくらい、大量のネギ。

たっぷり、本格的につくっていきます。



エビチリを制作中のキク子ママ


ネギ大量!ここから、ケチャップやソースの投入で
中華味になっていきます。知らなかった・・・


完成品は・・・す、すみません。
ちょっとバタバタしてしまったため、撮り忘れてしまいました・・・m( )m

たまーにエビチリ、出していますので、またの機会に!

そして今日は、ETIC.の玉川くんが寄ってくれました。
「開店おめでとうございます」と!

ありがとう!玉ちゃんやETIC.の皆さんがいたらから、
プレオープンまでがんばることができました。

そして、『いしのま★キッチン』のアイドル、
そらちゃんの心をつかんで帰っていきましたー。

日野マミコさんのお孫さん。そして、聡子さんの娘さんでもあるそらちゃん。
段ボール箱に入って、まごうことなき「箱入り娘」です。



後ろ姿だけど・・・きてくれたETIC.の玉川くん。
そして、箱入り娘のそらちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿