2012年2月11日土曜日

2012.2.11 『インスタントカメラのおもしろいつかいかた』ワークショップ


きなこ。さんが開催してくれました〜!
『インスタントカメラのおもしろいつかいかた』ワークショップ



集まった子どもたちにインスタントカメラの説明です。
「顔の近くに持っていくとこう撮れます・・」  
みんなでのぞきこみます。













ESTAの桂田さまと子ども達がお話ししました。
走り回らない、大声をださない、元気に約束しました。


あっちがいい
どこで撮ろうかな
ここで撮ってみたい

「花をとるなら・・」
みんな一緒に写って!





今日は駅前でやったのでバスの送迎もありました。
CCLEMONという遊びが流行ってるらしいです。
数え唄を歌って帰りました。







午後の部も店舗で働いてくれるお母さんの娘さんと、
興味をもってくれた男の子たちが参加しました。

暖かくなったので外へ撮影へ。

花や木や歩道橋やカメンライダーをパシャッ!

とても楽しそうにしていました。




石巻市役所一階ESTA店舗。
きなこさん。の所属するアートエクスプロ―ドは、
2月11日から展覧会を開催しています。






きなこさん。本当にありがとうございました。
また良き同居人として、
いつもいてくれて感謝しています。













いすけ@学生★子どもとぐるぐる!

0 件のコメント:

コメントを投稿