2012年2月18日土曜日

2012.1.18

TEDxTohokuのつながりから、強力なサポートをしてくださっているのが、
株式会社ファウンテンの大泉実さん。


tedxtohoku.com/
http://tedxtohoku.com/archive/kashima/

「何かしたいと思いご連絡をさしあげました」と、
メールをくださったのが、11年の11月2日。

そして、その言葉に甘えて、
ルームメイト・きなこ。ちゃん(Art Explode!!!)の
「あんな時あったね 写真インスタレーション展」の
フライヤーの印刷をお願いしたのが、11月5日。

11月7日には入稿をして、11月9日あたりには印刷をして
送ってくださいました。(しかも、お顔も知らない状態)
このうれしいスピード感・・・ 

2月の中旬。大泉さんの仙台で事務所にお伺いをすると、
コーヒーを入れてくださって、きなこ。ちゃんの第2弾の
展示をスタートすることをご報告に行ったら、
ぐるぐるの店舗の方のお話も聞いてくださって、
「何を手伝えますか?」と、言ってくださいました。

困っていることを色々、ご相談したところ。
すぐに、おいしい厨房の伊藤剛さんにご連絡してくださって。

ボランティアで来てくださることになりました。
本当に、この判断力とスピード感に感謝と感激・・・

2月18日に、伊藤さんと大泉さんが来てくださって、
厨房の状態を色いろ確認してくださいました。

「看板も、メニューも、データを入稿していただければ、
印刷はやりますよ。」とまで言ってくださいました。
本当に嬉しい!

チェックの様子は、後ほどアップします!

右から、おいしい厨房のおいしい厨房の伊藤剛さん。株式会社 ファウンテンの大泉さん。
TEDx Tohoku の若吉一輝くん。


ありがたかった、メール。
昨年にいただいたもの。
-------- Original Message --------

鹿島 様
 
 
はじめまして
 
先日TDEX TOHOKU に参加致しました大泉と申します。
 
何ができるかは分かりませんが、何かしたいと思いご連絡
させて頂きました。
 
私は仙台市内にて広告代理、印刷業、飲食店経営を
行っております。
 
取り急ぎご連絡まで・・・
 
鹿島美織@ぐるぐる応援団 代表

0 件のコメント:

コメントを投稿