2012年10月4日木曜日

2011.9.30 スポンジであそぼう





  今週のキッズワークショップは、
 「スポンジであそぼう!」。
台風予想なんてなんのその。元気!元気!!

 しかし、こどもたちがいっせいにスポンジを使うため、すっかり足りなくなり、
 どちらかというと「畳大作&ススポンジデー」という形になりました。




 そして、今週のスペシャルゲストは、
 ETIC.さんの「Cafe」というイベントでお会いした浅野さん!
 東京から、来てくださいました! 


 

 そして、スポンジを買いそびれた鹿島のかわりに仙台では浅野さんが、
 石巻では川上くんがスポンジを買いにダイソーまで走ってくださいました。
 浅野さん、川上くん、ありがとう!



ぐるぐるまきにされたスポンジ

 浅野さんの会社は乃村工藝社さんなのですが、いろいろ、いろいろ、
 動いてくださっています。(詳細はまた!)

 いつのまにか、巻き込まれて
 今ではすっかりぐるぐる応援団の東京支部の支部「長」に任命されています(笑)







 そして、畳の大作たち・・・





どんどん大作に・・・
どんどんどんどん・・・

こどもたちの足




今日もよくあそびました♬


今日も元気いっぱい、よく遊びました♬

ぐるぐる応援団 鹿島美織


0 件のコメント:

コメントを投稿