2012年7月7日土曜日

2012.7.7 お弁当注文 By skillstock




 NPOボランティアインフォの大藤さんはじめ

 skillstockの方がツアーの際に、「いしのま★キッチン」に
 お弁当を注文してくださいました。嬉しい♬
 
 skillstockでは7月7、8日と1泊2日で「事業化支援キャンプ」という
 これまでとは違ったボランティアツアーを企画・催行していらっしゃるとのこと。

 事業化・・・ いま、現地で必要とされるキーワードかしらと思います。
 いったいどんなキャンプだったのでしょうか?

 
 ヤフー!の長谷川さん、せんだい・みやぎNPOセンターの宮本さん
 ご両名の方々からのご紹介です。
 ありがとうございます!
 
当日は車が渋滞でたいへんな中、
いらしてくださったおふたりをパシリ★
スキルストックの勝口さんと佐野さんです
 メインはピリ辛の麻婆豆腐でした。
 味はどうだったかしら・・・・ 



 お母さんたちが、石巻のさんまを用意して、
 煮付けにしたりしていました。



 Skillstockの皆さん、ありがとうございました!


    「いしのま★キッチン」では、ご予算にあわせて特注のお弁当をご用意することも
 できます。三陸の幸をつかった「三陸お弁当」も好評です。
 「石巻つながろう弁当」なども、用意中ですのでお楽しみに♪
 
今日のメインは麻婆豆腐(ピリ辛)でした。

 ぐるぐる応援団・代表 鹿島美織@ラブソングッピー

0 件のコメント:

コメントを投稿