2012年7月6日金曜日

2012.7.6 【東北発★未来塾】オンラインにアップデート

‎7月6日(金)に放映された【東北発★未来塾】。
オンラインで見れるようになっています。


第1週 「アイデアひとつで社会は変わる」。
お世話になっている加藤徹生さん(「辺境から世界を変える」の著者)が
講師の4回連続。



とっても分かりやすい仕立てになっています。
学生さんの気分で、見ちゃいました。


若い学生さんたちが、こういった番組で、精力的に動いているのってすごい。


PRですが(笑) ぜひ、見てみてください♥
買物バスやぐるぐる応援団やなべちゃん、取上げていただいています。


かとてつさんの言う言葉が、力づよいっ
ああ、こういう切り口で物ごとを見ているんだな、と。不思議なきもちになりました。




http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2012040778SC000/?capid=sns003

0 件のコメント:

コメントを投稿