2012年8月6日月曜日

2012.8.6 ヤフー!復興ベースさんからお弁当の注文をいただきました。



 今日は、ヤフー!の復興ベースの方たちが、
 研修のためにお弁当を発注してくださいました。

 メニューは赤魚をつかった煮魚、
 お隣の登米市のお麩をつかった煮物、
 ピーマンとじゃこの合わせなどです。

 頼んでいただいて、ありがとうございます★
 うれしく、お母さんたちがお料理をつくっています!






今日の定食



 実は、この日はバタバタしてしまって、
 お届けした時にきちんと説明できず・・・・ 申し訳ありませんでした。

 また、8月末にもう一度、頼んでくださるとのこと。
 どんなメニューにしようか、とお母さんたちと楽しみにしています!

 



 ※「いしのま★キッチン」では、石巻のたべものをつかったお弁当などを
  ご予算やご希望にあわせておつくりしています。

 下記は、8月1日の川開きの際にサンドイッチマンになっていた
 ヤフー!の長谷川さんです★
ヤフー!のCMO長谷川さん




 ぐるぐる応援団・代表 鹿島美織@ラブソングッピー

0 件のコメント:

コメントを投稿