2012年3月23日金曜日

いしのま☆キッチン~皆様にお願い~

こんばんは!
春休みにボランティアにきてくれていた他の大学生が
それぞれの地に帰ってしまってとても寂しい気分の、
インターン生こと庄司 茜です。今日で2回目の投稿です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はブログを読んで下さる皆様にお願いがあって、

Blogをかかせていただいています。



そのお願いとは…
いしのま☆キッチンに併設される
休憩所の名前を募集しています


休憩所に遊びに来てくれたお子さんが
書いてくれたものに、ほっこり気分♪
休憩所のコンセプトとは
子供から、お年寄りまで気軽に
集まれる場所です。

休憩所で休むワイルドなお兄さんをパシャリ!

この様に店舗の一角にアンケートボックスを置き
市民の皆様に募集を呼びかけています。

休憩所にいらした方は、
見たことある風景かな?


おかげ様で61枚集まりました!
まだまだ募集中なので、ぜひぜひお願いいたします。

こんなにたくさんの応募がありました!
みなさま、本当にありがとうございます<m(__)m>





























今、よく出てきている休憩所の名前は・・・

”いしのま休憩所”・”いしのま絆”・”いしのま復興”・”いしのま喫茶”
”いしのまきオアシス”・石の上にも休憩”・”こごさいらいわ”・”いしのまキンキキッズ”等

面白い名前も出てきています^^笑


お子さんが書いたと思われる字にほっこり気分(*^_^*)♪(右上)

おもしろい?謎?なのも続々出てきています!笑(左上や右下)




このように一人一人手書きで書いてもらっていて、
アンケート用紙が、とても温かみがある一枚一枚になっています。

「がんばって下さい」とのお言葉もいただいて、
もっと頑張っていこうという気持になります!^^

こうやって、市民の皆さまと一緒になって一つ一つ作っていく
”いしのま☆キッチン”、素敵だと思いませんか?

この温かみがいっぱいある”いしのま☆キッチン”の立ち上げ準備に
携われていることが、本当に嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいです。

毎日毎日あっという間にすぎていってしまします。
早く皆様と、いしのま☆キッチンでお話しできることが楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あかね@ これから半年間のインターン生


0 件のコメント:

コメントを投稿