2013年3月28日木曜日

2013.3.20〜25 速報 DIY! 第2期工事



3/20(水)〜25日(日)の間、皆さんから頂いた寄付を元に
「いしのま★キッチン」の手づくりでの改装を行いました。

乃村工藝社のボランティアの皆さんが本当に素敵な設計図をつくってくださり、全ての指揮を取ってくださいました。そして、現地に10名以上も来てくださりました。


床材を提供してくださった川島織物セルコンの方が3名も自ら汗をかいて貼ってくださり、壁紙を提供してくださったWELPAの社長さんも来てくださいました。

元の常連のお父さん、仮設住宅のお父さん、石巻工業や宮城水産、女川高校の高校生、関東からのボランティアの方、SweetTreat311の方、ピースボードの方、きなこ。ちゃんはじめちびっこ取材チーム・・・ たくさんのたくさんの方が力を貸してくださり、総勢50名以上

肝心の鹿島は本業に終われ、ほぼ手伝えないという情けない状態に・・・ なんというか、言葉がみつかりません・・・ 心から感謝・・・・

きちんとアップしますが、取急ぎのご報告と皆様への感謝まで・・・


乃村工藝社の皆さん&川島織物セルコンの皆さん&
常連さんや仮設のお父さんや高校生やボランティアさんたち。
ここに映っているのは、ほんの、ほんの、一部の方たち。

海水でかびてしまっていた石膏ボードも撤去





たくさんの方たちが力を貸してくださいました
鹿島美織

0 件のコメント:

コメントを投稿