2013年3月11日月曜日

2013.3.11 特別な日



 すこしあたたかいなーと思っていたら、
 風がつよく吹いて、昨日の夜は、雪もちらついていました。

 今日は特別な日です。

 「いしのま★キッチン」にも、小さなお花を飾りました。


 今年は、なんだかざわざわすると言っていました。

 14:00を過ぎたら、つばさくんと、
 昨日、今日と来てくださっている浅野さんと一緒に、
 海の方に向おうと思います。


めぐ、つばさくんが選んでくれたお花


昨日のキッズワークショップの後の風景。
石巻のいろいろな高校3年生の子たちが、
こどもたちのために10人も来て、一緒にあそんで帰っていました。
もう少しで卒業の彼ら。すごい風だったけど、

彼らがちょっと、まぶしかったなあ。



1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    こどもと♪あそボラネットの兵頭(はりねずみ)です。
    ご無沙汰しております。

    うん、
    3.11を越えてみなさんがさらにキラキラしているみたい!
    未来を待つのではなく作る!!
    そんな決意とやさしさが伝わってくる活動でありぐるぐるであり、ですねヽ(^。^)ノ

    ところで、
    ハリーは3月25日~26日で石巻に行っちゃおうと企んでおります。
    なにかお手伝いできることありますか?
    なくても顔出そうとは思いますが、うん、きっと、ぜったい...
    旬な情報をお知らせください(^。^)y-.。o○

    返信削除