2012年9月26日水曜日

2012.9.21 寄付での購入 速報




Ready For の応援をいただいた皆さま、
ありがとうございます。

https://readyfor.jp/projects/ishinomo-kitchin/


本当に心強く、嬉しい寄付でした。

いろいろあった時で、
メッセージを見ながら、ほろり・・・。
どころか、号泣していました。


Ready For 達成の報を聞いた日野さん。にっこり!

Ready For の方たちにむけて、改めてご報告させていただきますが、
取急ぎ、嬉しいご報告を!!


■フライパン

今までは、家庭用のフライパンだったのが・・・

直径45cmの業務用のフライパン。
テフロン加工(高い)が、キク子ママの希望でした!

■調理台
真ん中にある調理台を購入させていただきました
お皿を洗った後に置くスペースが足りませんでした


■コースタ

木の机の上にあうようなコースター。
いっぱい探して、見つけました!





<検討中>

■魚焼き器(こちらは検討中)
魚やサンマの季節になってきました。


15〜20分程度焼いても、最大で2.5匹しか
焼けないため、


また、雰囲気のいいガラスのコップも
寄付で購入させていただきたいと考えています。

ありがとうございます!

Ready For の達成を聞いたみんなの表情。
うれしい!!!!




ぐるぐる応援団 鹿島美織

0 件のコメント:

コメントを投稿