2012年9月22日土曜日

手しごとワーク



今日は、手しごとの日。
時間になると、少しずつ、人が集まってきます。

通りすがりの方や何人もの方が合流


8月に入ってから3度目の開催ということもあって、
日の丸フラワーをつくるペースもあがってきました。


布を広げて・・・・ 

通りすがりの方も、気になるようで、
いろいろと話しかけながら、
のぞきこんでいきます。
今日、うれしかったのは、
NHKのハートネットTVを担当してくださっているIさんが、
久しぶりに寄ってくださったこと。
3月に取材してくだって、とても、想い出深い大好きなディレクターさんです。
うれしーい。
そして今日は、小さなゲストも。
できるかな?しおやん先生に教わりながら、ドキドキとチャレンジ!

説明を追加

Iさんも、チャレンジ!
ちくちくちくちく・・・
「裁縫、いつぶり位だろう〜」といいつつ、縫っていっています。
おお、器用!!
Iさん作の日の丸フラワー♡
かわいいフラワーができていました♡
みんながつまると、しおやん先生の登場。
丁寧に教えてくださるので、すごくいい雰囲気です。

しおやん、大活躍!

しおやん先生、お疲れさまでした!

それから、今日、個人的い嬉しかったことその2は、
思いがけない贈りもの・・・
ハーブのコーディアルのローズ。
パッケージもかわいい♡感激!!!
少しは女子タイムしなくちゃなーと思った鹿島でした!
ありがとうございます♡大事につかいます♡




 ぐるぐる応援団・代表 鹿島美織@ラブソングッピー

0 件のコメント:

コメントを投稿