2015年9月17日木曜日

万石浦地区/朝の仮設住宅でのおらほのラジオ体操

食でつながとうをはじめ、交流についての打合せを兼ねて
渡波北部の仮設住宅や万石浦、にっこりサンパークなどをまわっています。

その中のひとつ、おなじみの万石浦の仮設住宅でのらじお体操。

おらほのラジオ体操

という名前で、石巻弁でラジオ対応。









今日は、東北工藝大学の副学長も来てくださいました。
来年からはじまる、Re-Born Art Fes(リボーンアートフェス)で
地域の皆さんといっしょにアートをつくれないか。というご相談です。

AP Bankの方たちが中心になって、数年かけて準備している国際芸術祭。
震災で痛んだ土地からの再生のプロセスとして、大きな影響力を持つものになると思います。

この痛みから、つぎの未来が生まれてきますように…







0 件のコメント:

コメントを投稿