2013年9月30日月曜日

2013.9.22 福岡のお兄さんお姉さんたち☆

今回のワークショップは特別!

なんと、YMCA福岡の高校生のお兄さん、お姉さんたちが
遊びに来てくれたんです^^♪


お昼に合わせて
とんこつラーメンと、ポップコーンの炊き出しもしてくれました~

こどもたちは大喜び!

その他にも今回は
☆うたとピアノのコンサート
☆アロマキャンドルづくり
☆ミサンガづくり
☆ペットボトルボーリング
と盛りだくさん!!


そんな中でみんなが一番楽しんでいたのは
お兄さん、お姉さんたちとの
交流です^^

ポップコーンを作っているお兄さんの横ではなれない子どもたち。
水風船でお互いにびちょびちょになって笑いあう子どもたち。
ミサンガやキャンドルをお姉さんたちと一生懸命作るこどもたち。


ほんとうにいい笑顔だったな~


遠くから、本当にありがとうございました!
また、あそびにきてね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿