2013年9月17日火曜日

☆賞状づくり☆

なんと!

いつも活動しているセンターの横の公園が、
なんともすてきな公園に生まれ変わりました~☆

こどもたちはさっそく遊具でおにごっこ!

公園を作ってくれたみなさん、ありがとう!


と、いうことで今回のワークショップは賞状づくり^^

画用紙にペンで描いたり、
シールを貼ったり。。。

そんな中、ねんどで文字ともようを作ったAちゃん!
さてさて、どうなるかな??



文字ももようもラミネーターに通るとぺったんこになってしまいました。
Aちゃんはとってもくやしそうでしたが、これはまたとってもおもしろくてすてきだよ!


みんな気持ちを込めて作った表彰状、
ありがとうの気持ちもちゃんと届いたはずです^^



ありがとうございました!
これからたくさん公園であそぼうね^^


キッズワークショップ ほか報告

0 件のコメント:

コメントを投稿