2013年9月18日水曜日

2013.9.1 なふだをつくろう!


 
 

「こんにちはー!」
万石浦のふれあい拠点センターに行くと
たくさんのこどもたちが新しい公園であそんでいました^^

さて、今回のテーマは
『なふだをつくろう!』

先週の表彰状のワークショップで使ったラミネーターを使って、今日は『なふだづくり』にチャレンジしました^^


 ブルーシートを広げてちょきちょきペタペタ

先週のラミネーターにねんどを入れるというアイデアから
こどもたちの中では『何をはさむか』の実験が始まります^^



折り紙やスパンコール、ねんどや毛糸にねこじゃらし!!




その向こうではEXILEを踊る男子たち^^(笑)
 


ぴかぴかツヤツヤのなふだが完成!!



今週もたのしい一日をありがとう(*^_^*)
本日も一日ありがとうございました!!

キッズワークショップ ほか報告
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿