2013年1月27日日曜日

2013.1.27 ダンス!ダンス!




ここのところは、外がさむーーーーーい石巻。
しかし、キッズは、元気いっぱいです。


仮設での遊び場の様子。
まとわりつかれる人気者のつばさくん・・・




今週のブームは・・・ダンス!
はねたり。踊ったり。楽しんでます。


集まってきたこどもたち

ん?何がはじまるのかな?

ならびはじめて

おどってます!


まるまるモリモリの歌だったり、EXILEだったり、
かなり、こどもたちはよく知っていて身軽に踊ります。


しかし。
ちびっこたちのダンスに、鹿島、ついていけず・・・。
それをみて、笑うキッズ。

くーーー 鍛錬しなくてはッ
悔しいーーー





そして、男の子たちは、元気いっぱい。

走り回り中!はやっ




最近、はやっているお届けものごっこ


あーー 今日もたくさん遊びました!

猪突猛進型ラグソングッピー 鹿島美織

0 件のコメント:

コメントを投稿