2013年1月7日月曜日

2013.1.7 天空からあなたのもとへ幸運を・・・

 
遅ればせながら、2013年、
今年もよろしくお願い致します。


翼くんと赤間さんが来てくださって、1月4日に片づけをしてくださり、
1月5日から、新年の営業がはじまりました。
多くの皆さんに支えられた2012年が過ぎて、巳年の今年。

たくさんの出会いと機会に恵まれた年でありますように。
たくさんの人にとって、少しでも幸せが近づく年でありますように。


1月7日の今日は、常連で来てくださる先生から、
「あなたに」って、手づくりの飾りをいただきました。
手縫いのヘビさんと金貨の飾り。
すごーーーく、嬉しかった!




巳年の飾り。
つくってくださった先生。2012年の4月6日、
オープン前に試食をしてくださってからの縁で、
週に4日程度は来てくださいます^^

メッセージをいただきました。
下記がいただいたメッセージ

 『裏には、平成25年巳年。
 華やかで豊かな可愛いいとしが 
 天空からあなたのもとへ
 幸運と金運を招いてきました。
 健康と幸運を祈っています

            サトミ』



 心のこもったメッセージ、感激します。

「いしのま★キッチン」に飾ってあります^^

ちなみに、この日の定食。
炊き込みごはんとかき揚げ。

猪突猛進型ラグソングッピー 鹿島美織






0 件のコメント:

コメントを投稿