2012年1月11日水曜日

あけました。

昨年はいろいろなことがありました。


また、ぐるぐる応援団がはじめの一歩を踏み出した、大事な年でした。


関係者のみなさまには、大変お世話になりました。




2012年、

昨年と同様、たくさんの方々の応援・ご支援・ご協力を得て、

ぐるぐる応援団は、一歩一歩進んでいきます。


本年も何卒よろしくお願いいたします。





・・・新年の挨拶が遅くなってしまってすみません。



年末年始、わたのはニューハウスでは子どもたちと連日遊んだり、宿題したり・・・な日々。

玉ちゃん、トッキ―、そして、滋賀で教員をしているボランティアのたけしさんが大活躍!!


ありがとうございました。







みんなで、年始の一枚。









ヒロ@岩手出身社会人1年生★東北の復興めざして勉強中!





0 件のコメント:

コメントを投稿