2012年1月22日日曜日

2011.1.22 親子うたっておどって描きまくろう!with博多華丸

万石支えあい拠点センターというところがあります。




拠点センターとはいくつかの仮設住宅の運営や相談などを、

円滑に進めるためにある施設です。



万石支え合い拠点センターは、


万石浦公園・渡波第一・渡波第二


3つの仮設の近くにあります。




ここで今日は、

親子うたっておどって描きまくろう!with博多華丸でした。



大学生のみんみさんと一緒に会場を盛り上げてくれました。






コール&レスポンスも。



マルマルモリモリは踊れる子もいました♪

http://www.youtube.com/watch?v=QpWbDexHZps&feature=related


ほんとかわいい振りつけです。

こんな一場面も。

お絵かきではいろんな絵を描きました。




フェイスペイントをしてピース!







当日ごたついてしまったり、申し訳なかったです。


でも、子ども達はとても元気になりました!


ありがとうございました                        


けいすけ@学生★子どもとぐるぐる!

0 件のコメント:

コメントを投稿