2014年1月7日火曜日

2014!! 1.5 お正月あそび☆ 

みなさん、明けましておめでとうございます。
キッズ担当ほかです^^
今年もぐるぐる応援団、そして石巻の子どもたちをよろしくお願い致します!

さてさて!
新年一発目の活動は
ずばり、『お正月あそび』です~☆☆


冬休みももう終盤。。
寒い中、外に出てきてくれた子どもたちには来てよかったと思ってもらいたいもんです^^
そして、
今回はスペシャルゲストが!
去年の春まで
キッズを進めてくれていためぐが
北海道から石巻に帰省中ということで遊びに来てくれました^^
ぺーちゃんも来てくれましたよ~
これはみんなよろこぶぞ~~


あーー!ひさしぶり~


大好きなメグとの再会。とっっても素敵でした^^



わたしもみんなの元気な顔が見れてよかったよかった
サンタさんからもらった変身ベルト 「写真撮ってもいいよ」

 さっそく外で凧揚げ^^あそぶぞ~!
はしれーー!

中ではりこちゃんの新品サックス生演奏でイスとりゲーム^^
2人対決!!

書き初めもしましたよ~



女子はみんな書いた『女子力』(笑)
めぐも女子力(笑)

足型も~ ぬりぬり 

私が阪神ファンだと言うと。。。

ドンマイ阪阪神(笑)

たくさん書きました☆


 めぐとぺーちゃんとよしさんには子どもたちから質問ぜめ。

なんにんとつきあったことあるのー?
↑特にめぐはしつこく聞かれてました(笑)




きゃーーー☆☆
ぜえぜえ、、、


こちらは落とし穴を作っている様子


カメラマンりこ





新年一発目はとっても疲れましたが、
その10倍楽しかったーー!

ブログを見て下さった皆さん、
ぜひぜひ日曜日お暇があれば
万石ささえあい拠点センターまで遊びに来て下さいね^^


本日のスタッフは、
みおりさん、よっしー、しゅんぺーくん、めぐ、ほかでした^^

とっても素敵な仕事始まり!
ありがとうございました~^^

めぐも今度は夏休み
待ってるよ~

チャキーン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿