2014年1月14日火曜日

1.17 ダンボール遊び♫

こんにちは^^
キッズ担当ほかです。

今回はダンボールをたくさん持ってきました!

ダンボール迷路もしたいな~
こないだ中学生が持ってきてた7000円の刀の威力も
見てみたいな~


遊び場に来ると来ていた女の子3人組。
私のダンボール迷路の提案はあっさり却下され
おうち作りが始まりました^^笑

さくさくカッターで切っていきます
入口~
さすが仲良し三人組!作業も分担して
あっという間に大きな立派なお家が!
かんせーい☆☆ 私は撮影のみ参加(笑)

あい言葉を言わなくても良い人に選ばれました^^笑
室内の写真撮影はNGだったのですが
こっそり撮影に成功しました(笑)

意外と奥行があります
こちらはお風呂。そこにはふかふかスポンジ

女の子たちのおうちが出来上がった頃、
元紀くんとうちゃくー!!

さっそく子どもたちを大勢引き連れて
鬼ごっこ^^
そこにいるのは わかってるぞ!

するする~ どしん!! いててて
んじゃ、いまから げんきだけにげる人ね~


えええーーー!!

かくほーーー!!

最後には15人くらいの子どもたちとげんきくんで鬼ごっこ
本当にお疲れさま^^ありがとう~

今日もみんなの元気な顔が見れてよかった!
ありがとうございました^^


本日のスタッフは
げんきくん、よしさん、ほかでした^^

来週も元気に集まろう~
今日も一日ありがとうございました☆☆


~おまけ~
自転車のパンク修理中
さき織り機 子どもと練習中  まだコツがつかめず。。。

近所のおじさんとトイプードルのサムくん

サムの動画撮影中 

0 件のコメント:

コメントを投稿