2013年10月30日水曜日

2013.10.27 ぽかぽかお天気^^

こんにちは。
キッズ担当ほかです^^


台風の影響もあってずーーーっと続いた雨。
やっと晴れましたー!!

この日はとってもいいお天気!
ということで、センターのお隣の公園にブルーシートを敷いて
日向ぼっこをしながらのスタートです。


こどもたちは

「お絵かきしたい~」
どうぞどうぞ~

「ダンボールちょうだい~」
どうぞどうぞ~

「水風船したい~」
どうぞどうぞって、、、え!!!

水風船って!
もう少しで11月だよ~


ご近所のお母さんに
「風邪引くよ~」と笑われながら
結局遊んじゃいました^^笑


しばらくは雨が続いていたから
いいお天気がよっぽど嬉しかったんだろうな~





















走り回ってあついあつい



その頃、ダンボールをゲットしたこどもたちは
最近新しくなった公園を「リフォームする!」と張り切って
びりびり ぺたぺた。。。。

最後にはこんな感じに。笑




























いーれーてー



この部屋に入るには合言葉がいるから~
と言いながらも、途中から遊びに来た
自分達より小さいお友達をお部屋に入れてあげている姿は
とってもすてき^^


そしてお片づけ。
べたべたに貼ったガムテープを剥がすのは大変だったね^^笑
でも、最後までみんなよく頑張ったー!!














今日もいい笑顔をありがとう!


報告 キッズ担当 ほか



おまけ

今日はスペシャル!ハロウィンのお菓子のプレゼント!

トリックオアトリート♪

 ハッピーハロウィーン☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿