2013年10月19日土曜日

2013.10.6 のんびりな一日 

こんにちは。
ぐるぐる応援団、キッズ担当ほかです。


今日はワークショップはお休み。

そのかわりに、
たくさんのダンボールと新しいビーズを持っていくことにしました。


センターに着くと、となりの公園からは元気いっぱいな声が^^


センターの中は、まだ誰も来てないみたい、、、



この遊び場には少し離れた団地からもここであそぶのを楽しみにして来てくれている子どももいます。
今日はその女の子がダンボールを運ぶのをお手伝いしてくれました^^

車にさっき1人で積んだときは面倒くさかったダンボール運びも、2人ならあっというま!
えっほえっほ言いながら、楽しく運んでくれるのが嬉しかったな~


今日は遊びに来た子も少なめで、
女の子はビーズやお絵かき、男の子はトランプやボールでボーリング。
持ってきたダンボールはというと、小さなダンボールは頭にかぶったり腕を出したりしてロボットごっこや、大きな段ボールは中に入ってごろごろ転がって遊んでいました^^


最後のお片付けもみんな手伝ってくれてありがとう!
(ぶーぶー言ってる子もいたけど(笑)文句言いながらでも手伝ってくれるのが本当にうれしい^^!)


今日も一日ありがとう。
またあそぼうね~!!


☆おまけ☆




















梱包材にボンドを入れてビーズをちりばめたネックレス
すてきでおもしろい!!
 


報告 ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿