2013年10月23日水曜日

2013.10.20 風船で!!




こんにちは☆★

 

 

ぐるぐる応援団

キッズ担当 ほかです^^

 

今日の活動は雨。。。

みんな来てくれるかな~と思いながらセンターへ着くと

いました、いました!

 

傘をささずに自転車で来た男の子たち!

 

さすがですね~^^笑

 

 

「こんにちは~」と中に入って

男の子チームは持ってきたポケモンやパソコンで遊び始めます^^

 

女の子チームは風船を膨らまして遊び始めましたよ~

 

すると、ゲームをしていた男の子たちも風船の方へ。

すこーし膨らました風船で野球や

バレーにサッカー^^


 
 
 
 
 


 

そこからさらに風船遊びは広がって

女の子たちは風船をたくさんもって

にせサンタがそれをタッチするという遊びに^^笑









 ニセ「でへへプレゼントをあげるよ~こっちへおいで~~」

 











 
 
風船レースとくつろぐ足()



雨でも子どもたちは元気いっぱい!


来週は晴れるといいね^^
今日もありがとうございました。
 
ほか
 
おまけ (゜))<<
陸に上がった人魚姫さん~
 
 
  
 
 
ぴちぴち


0 件のコメント:

コメントを投稿