2012年11月18日日曜日

くるみボタンをつくろう


今回のキッズワークショップのタイトルは、
「くるみボタンをつくろう」。


こどもたちと、寄付でいただいたネクタイのハギレをつかって、
くるみボタンをつくりました。
(Tie For Change の千正ちこちゃんがプレゼントしてくれたもの)




ここからは、写真でどうぞーーーー!!!


んー 何やってるの?

自分ごのみの大きさをさがして、ゲット!

こーんな、ボタンたちが、できあがりました!
真ん中にあるのは・・・ そう、サンタさん!

華丸さんも、来てくださいましたー!

小五郎さん。ふたりで、なにやら、つくっていますー

ラ・ストラーダのオーナー、
ロックなおふたりも、くるみボタン。

ほら!

(`・ω・́)ゝとメッセージつきー

あれ?リボン?

リボンつきのくるみぼたん、完成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿