2014年7月7日月曜日

いい天気です!



こんにちは。いよいよ夏の気配がしてきましたね~!
暑さにも日差しにも負けず、キッズたちは元気もりもりです!


遅くなりましたが、5月25日と6月1日の活動です。


 


5月25日はあおぞらスマイルクラブのみんなが通りかかって、公園でなかよく遊びました!



フルーツバスケット前に自己紹介中のキッズたち。
みんな照れながらもきちんと自己紹介できました!





ぐるぐるキッズ vs あおぞらスマイルクラブのおにごっこで木の上に逃げているひとが現れたり・・・
みんなお猿さんみたい!と大騒ぎ(笑)










こちらはすっかりパパ顔になっているオレンジ(笑)
帰りたくないと泣きわわめく姿にキュンきました(笑)



最後はきちんとさようならを言ってお別れしました!
また遊ぼうね!




6月1日は私事ながらお誕生日を祝ってもらいましたー!
キッズたちからのバレバレなサプライス(私が気を引いてくるからそっちで準備しててね!などコソコソ声で話しているはずが丸聞こえ・・・笑)でしたが、みんな一生懸命メッセージ書いてくれたり、おまごとでパーティー開いてくれたり、感激でした!


みんなありがとう!









おにごっこで全力疾走の美織さん(笑)



という感じで、暑さの中元気いっぱい遊びました!



 


梅雨入りしたので、6月は晴れた日のみの活動になります。




また日曜日にあそぼうね!





ぐるぐる応援団 佐藤みずほ


0 件のコメント:

コメントを投稿