2014年2月18日火曜日

2014.02.16 YMCA遊び場

こんにちは^^
キッズ担当ほかです!

今回の遊び場はYMCAの保育士さんと児童館のせんせいたちが
東京からやってきてくれました~

さっすがの遊びのプロ達^^

子どもたちもそれぞれ自由に楽しんでいましたよ!
それに今日はおやつがあるぞー!

おやつはあとからのお楽しみ^^
みんな何をして遊んでいるでしょうか~?


アイロンビーズ♫自分で考えて作ったそうな!


こちらはずいぶんのんびり~
なにしてるのかな?
進撃の巨人をそれぞれ楽しんでます(笑)
ここではマリオカート! 盛り上がってるな~^^


さてさて、そろそろおやつの時間
一生懸命切っているものは?

油をひいて~
まだかな~?

くるっ!と~

そう!今日のおやつは
『たこ焼き』でした~~!!


焼いているあいだも鉄板の様子を見ながら
話ははずみます^^

いっしょに作っていっしょに食べる!
おうちで食べるのとはまた違うおいしさでした^^





今日も一日ありがとうございました^^
本日のスタッフは
YMCAの児童館、保育園の先生方、
よしさん、ほかでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿