2013年11月19日火曜日

2013.11.17『コースターづくり』のつもりが。。。

こんにちは!

今日の活動では、最近教えてもらった『さき織のコースター』がおもしろかったので
みんなで作ろうかな!とセットを持って行ったのですが、
女の子チームはたまたま持って行った木の板に興味を持った様子。

「絵描いてもいい~?」

と、描きはじめました^^

接着剤にスパンコールやビーズをはりつけて
板があっというまに・・・キラキラ☆に


男子チームは

「おにごっこしよ!おにごっこしよ!」

と、おにごっこな気分みたい。


後でやりたそうだったらやろうかな~

とりあえず『コースターづくり』は置いておくことに^^笑


そのポーズはダーメー!


そんな頃、パソコンが得意なDくんは
持っていったパソコンでは iTunes アイチューンズがおとせないとか何とかで

「管理人さんにパソコン借りてきてよー」
と、おねだりです。

どうかな~かりれるかな~
いっしょについて行くからお願いしてみたら?

管理人さんにどうしたいのか、しっかりお願いしたDくんは
パソコンを借りるどころか
管理人さんとあーだこーだいいながら
一緒に iTunesアイチューンズをおとして帰ってきました^^

1時間以上 iTunes アイチューンズのためにDくんに付き合って下さった
管理人さん、ありがとうございます!笑


中学生、6年生チームはDSとエアガン談義。

スケッチブックを囲んで男子チームもお絵かき。



ボランティアよっしーは得意のオセロで大人げなく全ますゲット(笑)と、
みんなのんびり過ごします^^


けっきょく、コースター作りは次回に持ち越し。

でも、みんなそれぞれ好きなことして過ごす日曜日
とっても素敵でした!

今日も元気をたくさんもらいました。ありがとう^^



ちなみに、先々週に植えた花壇です

0 件のコメント:

コメントを投稿