2012年5月8日火曜日

2012.5.8 感謝・・・ ナチュラル和洋食器 うつわやさん


4月にプレオープンする時に、いくつかの場所から、器のご支援を頂きました。
本当にバタバタのプレオープン。

はじめは、女川の倒産してしまった旅館から器をいただく予定でしたが、
親族の方たちも被災してしまっていて、必要な器を分けたら、
すべて無くなってしまったそう。

急遽、プレオープンの2〜3日前に、器を集めることになってたいへんでした。

その時に、協力してくださったのが、
「ナチュラル和洋食器 うつわやさん」
http://utsuwayasan.net/



ぐるぐる応援団の交通セクションを手伝ってくださっている
関谷さんからの呼びかけに応えて、提供してくださいました。
神戸の時などの震災での経験を元に、
あらかじめ「集まってしまいすぎないように」と、
送ってくださる器の数を確認してくださり、丁寧な対応をしてくださいました。



アイボリーにドット柄の小鉢

長角皿。焼き魚を乗せるのにぴったりです


小鉢のブラックバージョン。料理が映えます
ナチュラル、とキャッチフレーズにつくように、
かわいらしさのある器に
お母さんたちに「えっ いい雰囲気!」と
ガラスのコップも送ってくださいました。
嬉しそう
ナチュラルなオフホワイトとブラックの小皿や、
魚をのせられる長角皿。
木のお盆にもよく合います。

いいきもちで毎日を過ごせそうな器たちです。




また、ガラスのコップもセットでいただいて、毎日、毎日、
この子たちにお水が入れられて運ばれています。
カフェにぴったりのガラス。

とっても、活躍しています!

本当にありがとうございます。





こんな風に、小鉢は毎日つかわれています。
ガラスのコップも、どれだけ使っていることか・・・

ぐるぐる応援団代表・鹿島美織@ラグソングッピー


0 件のコメント:

コメントを投稿