2016年2月20日土曜日

飯野川で海苔巻き Part.2


こんにちは!!
ぐっさんです😄

先日、仮設飯野川団地で海苔巻きを作ってきました!!
皆さんお久しぶりです👍✨
今回は桃生町からJAいしのまき女性部桃生地区の
「ももいろスコッパーズ」に皆さんが来てくれました!!

見事な演奏を披露してくれました。
はねこ踊りがとてもインパクトがあってよかったですね💡
仮設の方々も「はねこ踊りが面白かった!!」と言っていましたよ😁
















住民と一緒に行った軽運動や歌もとてもよかったです。
全員で楽しそうにしている姿がとても印象的でした❤️


海苔巻き作りも飲食店で働いているAさんを中心に
問題なく美味しくできました!!



今回はオーソドックス海苔巻きに長芋を加えたものと、
お茶ご飯で巻いたものの2種類を用意しました🍴

皆で巻いて〜

完成⭐︎


飯野川団地の皆さん、
どうもありがとうございました!!
「3月も来てね〜」と言ってくれて
とても嬉しかったです😆



0 件のコメント:

コメントを投稿