2015年11月30日月曜日

桃生町で海苔巻き☆


11月26日は桃生町で海苔巻きを作りました!!
海苔巻きの前に「ももいろスコッパーズ」のみなさんが
スコップ三味線を演奏してくれました。
※スコップ三味線とはスコップを栓抜きで叩いて、
  音楽に合わせる演奏方法です。

初めて聞きましたが、本当に三味線の音色でした!!
ももいろスコッパーズの皆さんありがとうございました。
また演奏を聞かせてくださいね☆
 
そして海苔巻き作り!!
みんなで協力して長~い海苔巻きを作りました♪

 



 
こんな長い海苔巻き初めて持ちましたよ!!
 


 
 
キッズたちも大満足☆
桃生町のみなさん、どうもありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿