2015年11月29日日曜日

桃生の元気キッズ



平日の昼間なので子どもさんが少ないかな、と思っていましたが
桃生でのキッズコーナーに、子どもたちが来てくれました。


最近は、学生さんが企画したテントのワークショップをすることが多く、
竹や古着をつかった外あそびが多く、ちょっと室内あそびのキッズの道具が手薄になってしまっていました。

今回、2歳、3歳の子どもたちが来てくれた時に、
対応できるものが少なく…反省。

少し硬くなってしまった小麦ねんどを、いっしょに練り練りしたり、
バルーンをふくらませたりしてあそびました。

今度は、大きな穴で、小さい子も通しやすいようなビースを用意しておきます☆
来てくれたキッズのみんな、ありがとー!







0 件のコメント:

コメントを投稿