2013年12月12日木曜日

YMCAあそびば第二弾!!

こんにちは☆キッズ担当ほかです^^
 
 
先週に引き続き、今日もYMCAの児童館の先生たちが東京から遊びに来てくれました☆

 

先週もあったカプラですが、今日はタワーでなくかまくら!

ケーシー隊長が男子チームを引き連れひたすら積み続けます。。。
 
 
 
 
 

 

その横では、 YMCAターリーのゴム鉄砲(めちゃめちゃ本格派)、そしてリース作りに、クリスマスカード作り。

 










チャンバラ、デュエマ大会では

小さい男子も大きい男子も目が本気!笑

小さい男子と大きい男子(笑)
 
 

3時のおやつは

チョコフォンデュとチーズフォンデュ♪

いつもお手伝いを頑張ってくれるしっかり者のみゆちゃん^^
 
あー!!つまみ食いしたな~~
 
うま~~
 
みんなでおいしくいただきました~

 

今日もたっっぷり楽しんだ一日でした!

 

いつも、どちらかというと女の子がしっかり遊んでいて
男の子はもてあます印象のささえあいセンター。

今日は男の子たちがわくわくするようなあそびがたっくさんでした!!

そういえば、スタッフも男子率が高かったかも。。。
 
チャキーーーーーン☆☆


 

 

本日のスタッフは

YMCAから、ばっは、ケーシー隊長、まるちゃん、ターリー、

ぐるぐる応援団から、げんきくん、よっしー、ほかでした^^


今日も一日、ありがとうございました!!
 
せいや君作 クリスマスカード
 













 


0 件のコメント:

コメントを投稿