2013年6月2日日曜日

2013.6.2 あの人気キャラクターが・・・出現?!


6月・・・暑くなってきたなあと思いながら、市役所の前を通りかかったら。
人がざわめいていました。


野次馬根性を発揮して、何?と思って近づいてみたら!
なんと・・・ 仮面ライダーご一行様!!




イベントかなあと思って聞いたら、「自主的な変装」だそうです。
おおお!精度高い。

ぜひ、石巻を盛上げていってほしいです♬

この突撃部隊の中で発見した方が・・・
だ・・だれ?!




むむむ ダースベーダー?!いや、違う。黒いもんね・・
そして、ここにいるということは、仮面ライダー関係のキャラクター・・・ですよね、きっと。

どなたか、この正体、分かりますか?

無知な私に教えてください・・・。







ぐるぐる応援団 鹿島美織

0 件のコメント:

コメントを投稿