2016年4月11日月曜日

「いしのま☆キッチン」の黄色い春


春ですねー!

矢本にある「いしのま☆キッチン」の畑も、
菜の花で黄色く明るく染まりました。

黄色は、「いしのま☆キッチン」の看板にも使っている
ブランドカラー。
なんだか、ぱっと気持ちが明るくなる色合いです。

ちょっと咲きすぎて旬を逃してしまったものもありますが、
このところ、キッチンのお弁当には菜の花のお浸しがたくさん登場しています。

新芽がたくさん出て、やわらかーい黄と緑の畑に、あたたかな日差しが降り注いで、なんだか気持ちもやわらかくなる季節です。

鹿島が大好きなパクチーも…。

キッチンのメニューではあまりパクチーは使いませんが、
家に持ち帰ってアジア料理を満喫する予定です!

(❁´ω`❁)


菜の花畑のように…

葱坊主もいただきます!これもおいしいんですよー

大好きなパクチー!
(いるよ、という方がいたら分けますよー)

0 件のコメント:

コメントを投稿